ggライダーのblog

還暦越えたリターンライダーのブログです。

北海道ツーリング 5/16(2日目)


舞鶴FTから小樽へ・・

 

2日目はずっとフェリーの中なので、

載せるものはないなぁ

スマホも受信せず、WiFiもないので、

ずっと寝てました(笑)

奥尻島の前あたりからスマホ反応しだしたので、

ウロウロ··


f:id:katu_2:20210516165308j:image

船の現在地がわかります


f:id:katu_2:20210516165347j:image

10時すぎに同じ航路の姉妹船とすれ違いました

外は雨?なので、全くなにも見えません

フェリー写ってるはずです(^_^;


f:id:katu_2:20210516165531j:image

乗船前に買った冷蔵ものです

保冷バッグに入れてたら、朝まで凍ってた


f:id:katu_2:20210516165246j:image

お湯は給湯室で

温度は90度くらいで十分でした


f:id:katu_2:20210516165615j:image

暇なので5階フロアのカフェでコーヒー

貸し切り状態

 

あと4時間何しよう

小樽着いても雨が降ってるはず

ホテルまでカッパだろうなぁ

お店も開いてないだろうし···


f:id:katu_2:20210516220012j:image

神威岬も雨で見えませんでした


f:id:katu_2:20210516220111j:image

f:id:katu_2:20210516220142j:image

北海道のコンビニといえば、セイコーマート

緊急事態宣言でこの時間どこもお店が開いてない

雨も降ってるし、速攻で隣のセイコマ

「北海道美瑛町ハスカップサワー」

クリーミーカルボナーラ」110円

「コロッケ」118円 どちらも安っすい!!

 

とりあえず、食べて寝ます

 

 

今日は・・

 

本日の走行距離:2.4㌔

小樽の夜:あたたかい です